ネットショップ

TOP

>

よくある質問

FAQ

よくある質問

牡蠣のイラスト
牡蠣養殖がされている海

お客様から寄せられるよくある質問にお答えしています。商品の保存方法や購入手続き、サービスの詳細など、疑問を解消する情報をわかりやすくまとめています。ご利用の際の参考にしてください。

商品について

Q

牡蠣はどのように管理されていますか?

A

瀬戸内海の厳選された海域で養殖し、徹底した品質管理を行っています。水揚げ後はすぐに加工し、新鮮な状態でお届けします。

Q

 冷凍カキフライの保存方法と賞味期限を教えてください。

A

冷凍庫で-18℃以下の状態で保存してください。賞味期限はパッケージに記載されていますが、通常1か月程度です。

Q

牡蠣の佃煮には保存料が使用されていますか?

A

牡蠣の佃煮は保存料を使用せず、素材本来の味を引き出す製法で作っています。

レストランについて

Q

レストランは予約が必要ですか?

A

予約優先ですが、空きがあれば当日でもご利用いただけます。混雑時には事前のご予約をおすすめします。

Q

子供用メニューはありますか?

A

子供用のメニューや、牡蠣を使用しない料理もご用意しています。ご予約時にスタッフにご相談ください。

Q

アレルギー対応のメニューはありますか?

A

一部アレルギー対応メニューもございますが、詳細はスタッフにお問い合わせください。可能な範囲で対応いたします。

サービス全般について

Q

ネットショップの商品はギフト包装が可能ですか?

A

現在は、ギフト包装に対応しておりません。

Q

磯渡しサービスは雨天でも実施されますか?

A

天候によっては中止となる場合がございます。前日までにご確認ください。

Q

駐車場は利用可能ですか?

A

レストランには50台分の駐車スペースをご用意していますので、車でお越しいただけます。